2017年11月23日 (木)

福田式オーガズム整体の動画を観た感想

福田ごんべい先生の福田式オーガズム整体は今まで結構何度も見て、実践もかなりな回数積んできましたが、この動画の内容は完全に本物です。

 

オーガズム整体動画の入手はこちら 

 

 

女性の疲れを取ってリラックスさせるマッサージ法

 

 

まず、重要なのが相手にリラックスしてもらうことなわけですが、そのために手のマッサージを念入りに行っていきます。

 

今の女性たちは肩こりや頭痛もちがとても多いですよね。

 

原因は、やっぱりスマホ、携帯いじり、パソコン作業にあるようです。

 

ずっとコンピュータを触っていると小指の筋が酷使されてそれが腕を通して、肩こりや首のコリへとつながってきます。

 

なので、この福田ごんべい先生のオーガズム整体は女性をエクスタシーにさせるだけでなく、血行を良くしてあげる健康効果がとても高いのではないかと感じています。

 

パソコンの作業をした後に、方をマッサージしてもらうととても気持ちいいですよね。

 

福田式オーガズムを実演する前に、ゴンベイ先生が話している内容が興味深かったのですが、「世の中にはオーガズムが足りないんですね。まずオーガズムがあることによって家庭内は豊かになる。エクシタシーでエンドルフィンが出て家庭の中の空気がやさしくなる」とおっしゃっていました。

 

家庭内がぎすぎすしている方は、この手のマッサージだけでもそれはすぐに解消可能ですね。

 

やってもらうとめちゃ気持ちいいですから。

 

 

4点マッサージ実演動画を観た感想

 

これは本当に神業だと思いました。

 

だってゴンベイ先生はおなかあたりのポイントと足の一部を押さえているだけでモデルの早坂さんという女優さんが感じまくっていました。

 

局部はまったく触っていますんが、スカートの下に手を入れて、足の付け根あたりをマッサージしてるので、パンチら見放題だったという意味では結構エ□い画像でした。

 

動画を観たい方はこちら